[Single] 藤巻亮太 – 大切な人 (2015.11.11/MP3/RAR)

Ryota Fujimaki – Taisetsu na hito

藤巻亮太が12月16日にニューシングル「大切な人 / 8分前の僕ら」をリリースすることが明らかになった。

両A面シングルとなる本作の表題曲は、NIVEA製品のテレビCMソングとして使用されている「大切な人」と、ネスレ「キットカット」が手がける配信映画「そちらの空は、どんな空ですか?」と連動した「8分前の僕ら」の2曲。藤巻は「大切な人」について「近くにいすぎて空気のような存在。普段は意識さえしないで過ごしている、本当に大切な人。だけど人の気持ちも、取り巻く環境も刻一刻と変化していく。その中で誰もが少しずつズレを感じるだろうし、それを修正しながら生きてるんだろう。その度に、大切な人の重みを実感し関係を深めながら.。そんな思いを込めて作りました」、「8分前の僕ら」について「太陽が光を放って地球に届くまでが8分、その光に照らされている僕ら。そんな視点で見ると、何事もなく過ぎていってしまう一瞬一瞬にもドラマがある。この特別な今という時間、僕にできることは何かないかな?と言える相手がいることは、きっと、かけがえのない幸せなんだと思う」とコメントしている。

さらに全国ツアーの開催も決定。第1弾として2016年2月17日にスタートする弾き語り公演のスケジュールが発表された。

1. 大切な人

DOWNLOAD / ダウンロード / 下载

[content_protector password=”CAPTCHA”]Rapidgator.net
http://rapidgator.net/file/edae42cc226ad09b9282f99d535e54d1/Ryota_Fujimaki_-_Taisetsu_na_hito.rar.html

Uploaded.net (ul.to)
http://uploaded.net/file/6tga254z/Ryota_Fujimaki_-_Taisetsu_na_hito.rar

Datafile.com
http://www.datafile.com/d/TVRReE9UY3lNelkF9

Faststore.org
http://faststore.org/bn25n2v1d5ub

[/content_protector]

Rapidgator.net Rapidgator.net