[Single] 藍井エイル – シューゲイザー (2015.10.28/MP3/RAR)

藍井エイルが10月28日に11枚目のシングル「シューゲイザー」をリリースする。

本作の表題曲はHISASHI(GLAY)がプロデュースしたもの。楽曲名は彼の音楽的なルーツのひとつで、ひずんだギターサウンドと美麗なメロディの組み合わせを特徴とした同名の音楽ジャンルに由来する。HISASHIはエッジィなギターサウンドと藍井のメロディアスな歌声の組み合わせから、ずっと楽曲のタイトルとして付けたいと温めていた言葉をタイトルに冠したという。

彼はこの曲について「歌声が曲の世界を作るように楽曲制作は非常にスムーズに進みました」とコメント。一方藍井はこのコラボレーションについて「同じ北海道の大先輩でもあり、ずっとずっと私の憧れだったHISASHIさんに楽曲と歌詞を提供頂き、心から嬉しく思っています!」と語っている。どんな仕上がりになっているのか気になるファンは、この楽曲が解禁される本日10月3日(土)24:58オンエアのTBS系「CDTV」をチェックしよう。

シングルはBlu-rayまたはDVDを同梱した初回限定盤と、CDのみの通常盤の計3種展開となる。BDおよびDVDには彼女が5、6月に実施したツアー「BEYOND THE LAPIS」のドキュメントと同ツアーのファイナルとなる東京・豊洲PIT公演の模様が約83分間にわたって収録される。

1. シューゲイザー
2. HaNaZaKaRi
3. 騙された羊
4. シューゲイザー 〔Instrumental〕

DOWNLOAD / ダウンロード / 下载

[content_protector password=”CAPTCHA”]Uploaded.net (ul.to)
http://uploaded.net/file/zcseywm7/Eir_Aoi_-_Shoegazer.rar

Uploadable.ch
https://www.uploadable.ch/file/t5caUdutEtZA/Eir_Aoi_-_Shoegazer.rar

Datafile.com
http://www.datafile.com/d/TVRNMU5qTXdOamsF9

Faststore.org
http://faststore.org/1ee6vg5y11uw

[/content_protector]

Rapidgator.net Rapidgator.net