[Single] 綾小路 翔と森山直太朗 – ライバルズ (2015.09.02/MP3/RAR)

Sho Ayanokoji & Naotaro Moriyama – Rivals

【綾小路 翔からのメッセージ】

私、綾小路 翔は森山直太朗くんと共に、9月2日「綾小路 翔と森山直太朗」として、シングル『ライバルズ』を発表します。

直太朗とは15年程前、共にデビュー前の頃に出逢い、毎日の様に遊び歩いたり、互いの活動に刺激を受けあったり、かと思えばまったく連絡取らなくなったり、ひょんなことから一緒に仕事をする様になったり、気がついたら意図せずご近所になってたり.そんな付かず離れずな我々の”今”を歌った曲です。

実は以前から温め続けていた楽曲で、いつかこの曲を発表する時は直太朗に参加して欲しいという切なる想いを胸に秘めていましたが、今年の5月の終わりに二人きりで一ヶ月遅れの合同誕生日会を開いた夜、意を決して打ち明けたところから実現に繋がりました。

快く受け入れてくれた直太朗とユニバーサルさん、そしてセツナ・インターナショナルの皆様に心から感謝。演奏はもちろん氣志團。盟友・木内健くんもアレンジ&サポートミュージシャンとして参加。平成のメンズ・デュエットソングの決定版がここに完成です。更にカップリングには、直太朗が書き下ろしてくれた『明日になるのが怖くって』を収録。我々の出逢った頃を、直太朗側からの視点で描いた、言わば『ライバルズ』のアンサーソング。この曲がまた大傑作です。ああ、早くみんなに聴いて貰いたい。どうか、どうかご期待下さい。

「綾小路 翔と森山直太朗」2015年9月2日、衝撃のデビューです。シングル『ライバルズ』(c/w『明日になるのが怖くって』)、みんなに早く届けたいぜ。エビバデ、震えて待っててくれよな!

【森山直太朗からのメッセージ】

この度氣志團の誇り高き團長、綾小路 翔君よりご指名承りました森山直太朗です。思い返してみると出会いから15年、翔やんと初めて本気と書いてガチな音楽の仕事をするような気がします。氣志團のヤンクでロックな演奏に乗せて二人で長年培ってきたカラオケスキルの全てをあられもなく発揮しました。ロストジェネレーションが生んだ平成のタイマンソング。

全ての盟友共に捧げます。

I love you,ok 森山直太朗

1. ライバルズ
2. 明日になるのが怖くって

DOWNLOAD / ダウンロード / 下载

Uploaded.net (ul.to)
http://uploaded.net/file/wxzuo7lt/Rivals.rar

Uploadable.ch
http://www.uploadable.ch/file/rHjt3snDNDy2/Rivals.rar

Faststore.org
http://faststore.org/ten5tvm7dw2y

Rapidgator.net Rapidgator.net