[Single] 石崎ひゅーい – ピノとアメリ (2016.08.17/MP3/RAR)

石崎ひゅーいの新曲「ピノとアメリ」がテレビ東京系アニメ「NARUTO-ナルト- 疾風伝」の新エンディングテーマに決定した。

「ピノとアメリ」はアニメのために石崎が書き下ろした新曲で、7月からオンエアされる。ドラマ主題歌や映画の挿入歌を書き下ろして高い評価を得ている彼からどんな楽曲が届けれらるのか、楽しみにしておこう。なお石崎は「ナルトとサスケ、二人の歴史に導かれるように自然と曲ができました。みんながNARUTOを思い出す時、この曲がずっと隣にいてあげられたらいいなぁと思います」とコメントしている。

石崎ひゅーい コメント

今回NARUTOエンディング曲を担当させて頂くことになりました石崎ひゅーいです。15年間沢山の人々に愛されてきた壮大な物語に音楽という形で寄り添う事ができてとても嬉しいです。ナルトとサスケ、二人の歴史に導かれるように自然と曲ができました。みんながNARUTOを思い出す時、この曲がずっと隣にいてあげられたらいいなぁと思います。

1. ピノとアメリ

DOWNLOAD / ダウンロード / 下载

[content_protector password=”CAPTCHA”]Rapidgator.net
Pino_to_ameri.rar

Uploaded.net (ul.to)
Pino to ameri.rar

Datafile.com
Pino to ameri.rar

Bigfile.to
Pino to ameri.rar – 9.10 MB

Faststore.org
Pino to ameri.rar – 9.1 MB

[/content_protector]

Rapidgator.net Rapidgator.net