[Single] 武藤千春 – Nobody Like You (2017.08.20/MP3/RAR)

元E-girls、Flowerの武藤千春が、シングル「Nobody Like You」を自社レーベルB-CREW RECORDSおよびユイエンタテインメントからリリースし、ソロデビューすることを発表した。

2014年に海外留学のため両グループを脱退した武藤は、2015年に自身のファッションブランドBLIXZYを設立。今年に入ってからソロデビューのために動いてきたという彼女は、音楽活動の再開について自身のブログで「自分の中では『音楽を辞めた』という意識は一切なく ただただ、今自分を発信する場所は “BLIXZY” や “BLIXZY MAGAZINE” や “#WAX_TOKYO” や自身の “SNS” だったりしただけであって」「ただ、今回のシングルに関しても再デビュー!!というわけでもなくて、、、今、音楽を通してまた発信したいと思ったから なので、次のシングルがあるかどうかも正直私自身もわかりません。笑」とコメントしている。

シングルはまず、今月東京・原宿にオープンしたBLIXZY初となる直営店で明日8月16日より販売される。

1. Nobody Like You
2. Proud
3. Thank You, My Dear
4. Nobody Like You (instrumental)
5. Proud (instrumental)
6. Thank You, My Dear (instrumental)

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Datafile, Katfile, Faststore

Rapidgator.net Rapidgator.net