[Single] 桃色革命 – きゃらめるめりー☆ (2016.10.25 /MP3/RAR)

小桃音まい率いる平均身長149cmの4人組アイドルユニット・桃色革命が、デビューシングル「きゃらめるめりー☆」を10月25日にリリースすることが決定した。

ソロでのアイドル活動を休止した小桃音が、百瀬はる夏、伊倉結音、児玉せりかと共に8月20日より活動を開始させた桃色革命、通称”桃レボ”。結成からわずか2カ月でリリースされるデビューシングル「きゃらめるめりー☆」は、小桃音のソロナンバーを多く手がけた藤末樹の書き下ろしで、デビュー日よりライブのレパートリーとして披露されている楽曲だ。

表題曲の振り付けは、PASSPO☆、アップアップガールズ(仮)、夢みるアドレセンスといったアイドルグループで手腕をふるう振付師・竹中夏海が担当した。

桃レボはシングル発売後、11月3日に東京・原宿アストロホールで1stワンマンライブ「革命第一章~ここからはじまるレボリューション~」を行う。チケット一般発売は本日9月10日より。

こんなに早くCDデビューできると思ってなかったので驚いてます。でもとても可愛い曲で、きっとキュンキュンして頂ける曲になっているので、この曲をきっかけにもっと多くの人に桃色革命を知ってもらえたらなと思ってます。まだ私がユニットになったって知らない人も多いみたいなので、この作品がきっかけにもなれば。

桃色革命 初のオリジナル曲の振付を担当させて頂きとても光栄です!『きゃらめるめりー』は好きな男の子と距離を縮めたい女の子の気持ちを歌った曲ですが、それをまいにゃと新メンバー3人の関係性に重ねて振りを考えました。これからこのメンバーでやってくんだぞー!という決意表明も込めています。みなさん、このちっちゃい4人組に大きな声援をよろしくお願いします!

1. きゃらめるめりー☆
2. White Loop

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Bigfile, Datafile, Katfile, Faststore

Rapidgator.net Rapidgator.net