[Single] 村川梨衣 – ドキドキの風 (2016.11.02/MP3/RAR)

村川梨衣の新曲「ドキドキの風」が、10月より放送されるテレビアニメ「私がモテてどうすんだ」のエンディングテーマに採用された。

「私がモテてどうすんだ」は、「このマンガがすごい!2015」のオンナ編4位に選ばれたぢゅん子の同名マンガをアニメ化したもの。村川が歌うエンディングテーマ「ドキドキの風」は、彼女の2ndシングルとして11月2日にリリースされる。またオープニングテーマは同アニメの男性メインキャラ4人によるユニット・From4to7が歌う「PrincexPrince」に決定し、こちらも11月23日にシングルとしてリリースされる。

アニメ放送開始に先駆け、9月19日には東京・科学技術館サイエンスホールにてイベント「TVアニメ『私がモテてどうすんだ』第一話先行上映会~1話を観なくてどうすんだ~」が開催。イベントには主人公・芹沼花依役の小林ゆう、From4to7のメンバーでもある小野友樹、河本啓佑、松岡禎丞、島崎信長が登壇し、トークを行う。

1. ドキドキの風
2. RiEtion please♡
3. ドキドキの風 (Instrumental)
4. RiEtion please♡ (Instrumental)

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Bigfile, Katfile, Datafile, Faststore

Rapidgator.net Rapidgator.net