[Single] 丸本莉子 – フシギな夢 (2016.02.24/MP3/RAR)

丸本莉子の新曲「フシギな夢」が、桐谷美玲と高杉真宙が出演するブルボン「ラシュクーレ」のCMソングに決定した。

CMは桐谷がお嬢様を、高杉が執事を演じるロマンチックな内容。映画のワンシーンのような映像を、丸本の優しい歌声が彩っている。CMは本日1月22日からテレビにてオンエアされているほか、ブルボンの公式サイトやYouTubeで視聴できる。なお丸本は今回のタイアップについて「『青春はブルボン』と言っていい程、アルフォートばかりを食べていた高校時代、、、そんなブルボンさんのCMソングを作らせていただくことになり本当に嬉しく思いました!」とコメントしている。

また丸本は「フシギな夢」を2月24日に配信シングルとしてリリース。さらに3月16日に2ndミニアルバムを発表する。

丸本莉子 コメント

「青春はブルボン」と言っていい程、アルフォートばかりを食べていた高校時代、、、そんなブルボンさんのCMソングを作らせていただくことになり本当に嬉しく思いました! シングル「フシギな夢」はラシュクーレを食べながら浮かんだ曲です。上品な味で至福なひと時を私は音楽で表現して皆さんに味わってもらえるよう想いを込めて歌います!

1. フシギな夢

DOWNLOAD / ダウンロード / 下载

[content_protector password=”CAPTCHA”]Rapidgator.net
Fushigina_yume.rar

Uploaded.net (ul.to)
Fushigina_yume.rar

Datafile.com
Fushigina_yume.rar

Faststore.org
Fushigina_yume.rar – 8.5 MB

[/content_protector]

Rapidgator.net Rapidgator.net