[Single] ラックライフ – アイトユウ (2015.06.10/MP3/RAR)

Lucklife – Ai to Yu

ラックライフとしては珍しいラヴ・ソング「アイトユウ」、そして4thアルバム『正しい僕の作り方。』を経て、まだ書き足りなかった、言い足りなかった思いに突き動かされ書いた「ラングレット」、誰もが自分自身の映画の主人公であり、またこれから始まる物語を後押しするサウンドトラックとなる「シネマ」。曲の種はそれぞれ違うものだったけれど、1歩を踏み出すときの、ワクワクするような、またわずかに臆するような、心地良い心の揺れがバンド・サウンドとなった。明るく、伸びやかなヴォーカルが冴えるメロディはとても爽やか。思いに苛まれて窮屈になってしまった気分をつついて、空気を入れ替えてくれるようなまっすぐさがある。突っ走ったり、転げたりしながらも、ちゃんと風を感じて、心が動いていく、そんな歌が揃った。

1. アイトユウ
2. ラングレット
3. シネマ

DOWNLOAD / ダウンロード / 下载

Uploaded.net (ul.to)
http://uploaded.net/file/l9x1rclk/aiandyou_a.rar

Uploadable.ch
http://www.uploadable.ch/file/9STqmABTU7d2/aiandyou_a.rar

Faststore.org
http://faststore.org/qrqo1qm9vxq9

Rapidgator.net Rapidgator.net