[Single] ベリーグッドマン – Spring Spring Spring (2017.03.07/MP3/RAR)

ベリーグッドマンの新曲「はじまりの恋」のティザー映像がYouTubeにて公開された。

この曲はTBS系「恋んトス season5」主題歌としてオンエア中のナンバーで、2月1日にLINE MUSICにて独占先行配信される。今回公開されたティザー映像には動画アプリ「MixChannel」で話題のカップル”るい&きいち”が登場し、2人が出会った頃から現在までの思い出の写真とともに楽曲が楽しめる。

るい&きいちが昨年リリースされたベリーグッドマンの「君に恋をしています」を使用した動画を公開していたことから、バンド側は今回の新曲の歌詞が描いている「出会いの瞬間のきらめき」をより多くのリスナーに伝えたいという狙いで2人に出演をオファー。るいは手書きの歌詞やタイトルテロップ、きいちはナレーションでも協力している。

このコラボレーションについて、るいは「付き合いたてのカップルにも、何年も付き合ってるカップルにも共感できて、つい好きな人の声を聞きたくなっちゃう曲です!!!」、きいちは「とても緊張しましたが、るいちゃんと一緒だったので楽しかったです!『はじまりの恋』を聞き、今の幸せを再実感することができました」とコメント。また、ベリーグッドマンのRoverも「この曲を聴いて、たくさんの素敵なカップルが誕生したり、現在進行形のカップルがもっと仲良くなって貰えると嬉しいです!!!!」とアピールしている。

なお、3月8日にはこの曲を収録したコンセプトアルバム「Spring Spring Spring」がリリースされる。「春」をテーマにしたこの作品には全7曲が収められる。

1. イントロ
2. はじまりの恋
3. さくら
4. おかん~yet~
5. エキスパンダー
6. ライトスタンド (feat. 大阪桐蔭高等学校吹奏楽部)
7. My Baby

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Datafile, Katfile, Faststore

Rapidgator.net Rapidgator.net