[Single] フレデリック – かなしいうれしい (2017.08.16/AAC/RAR)

フレデリックが8月16日にニューシングル「かなしいうれしい」をリリース。表題曲が本日6月13日(火)深夜26:00~27:00放送のJ-WAVE「THE KINGS PLACE」で初オンエアされる。

「かなしいうれしい」は7月3日(月)深夜よりTOKYO MXほかで放送されるアニメ「恋と嘘」のオープニングテーマで、「かなしい」と「うれしい」という相反する感情がつづられた歌詞とフレデリックらしいループ感のあるサウンドが印象的な内容に。また新たに公開されたアーティスト写真は、楽曲の内容とリンクした二面性がテーマのグラフィカルなアートワークとなっている。彼らが火曜レギュラーを務める今夜の「THE KINGS PLACE」では新曲のフル音源が解禁されるので、ファンはチェックをお忘れなく。

ニューシングルはCDとDVDからなる初回限定盤、CDのみの通常盤の2形態で発売される。初回限定盤CDには表題曲など新曲3曲と、1月に東京・新木場STUDIO COASTで行われた全国ツアー「フレデリズムツアー2016-2017」最終公演よりライブ定番曲「峠の幽霊」を含むライブ音源5曲の計8曲を収録。初回限定盤のDVDには新木場STUDIO COAST公演より当日披露された18曲のライブ映像が収められる。一方の通常盤は新曲3曲と初回限定盤とは収録曲の異なる2曲のライブ音源入りで、初回プレス分のみ「恋と嘘」描き下ろしワイドキャップステッカー仕様となる。

なおYouTubeでは「恋と嘘」の新たなトレイラーが公開された。この動画では「かなしいうれしい」の一部をいち早く聴くことができる。

1. かなしいうれしい
2. シンクロック
3. まちがいさがしの国

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Datafile, Katfile, Faststore

Rapidgator.net Rapidgator.net