[Single] ファンキー加藤 – 中途半端なスター (2016.02.24/MP3/RAR)

ファンキー加藤が2月24日にニューシングル「中途半端なスター」をリリースする。

これは加藤にとって約4カ月ぶりとなるシングルで、全3曲が収められる。表題曲は明日1月15日から総合転職情報サイト「マイナビ転職」のテレビCM曲としてオンエアされる。

加藤が「マイナビ転職」のCM曲を歌うのは昨年に続き2度目。彼は「マイナビ転職」および自身のオフィシャルサイトにて、同曲について「いくつもの挫折や苦悩、立ちすくんだ人生の分岐点、そして未だに手離せない夢や憧れ。自分自身の経験をもとに歌詞を書き、力強いメロディに重ねました」とコメントしている。またCMは前回と同じく映画監督の石井裕也が手がけており、石原さとみが出演。加藤は彼女について「石原さとみさんと(たとえ間接的だとしても)映像の中で共演できること、心から光栄に思います」「いつか僕のミュージックビデオにも石原さんに出演してほしいです(笑)」と思いをつづっている。「マイナビ転職」の特設サイトおよびYouTube公式チャンネルでは、1月17日までCMを視聴することができる。

1. 中途半端なスター
2. 花鳥風月
3. 急性ラブコール中毒 Part. 3

DOWNLOAD / ダウンロード / 下载

[content_protector password=”CAPTCHA”]Rapidgator.net
Chuto_Hanpa_na_Star.rar

Uploaded.net (ul.to)
Chuto_Hanpa_na_Star.rar

Datafile.com
Chuto_Hanpa_na_Star.rar

Faststore.org
Chuto_Hanpa_na_Star.rar – 31.5 MB

[/content_protector]

Rapidgator.net Rapidgator.net