[Single] ピコ太郎 – ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP) (2016.10.12/MP3/RAR)

YouTubeの再生回数が2500万回を突破した音楽動画「PPAP」で注目を集めるピコ太郎。この「PPAP」を含む彼の楽曲4曲が本日10月7日に世界134カ国で配信リリースされた。

正体不明とされるピコ太郎は、お笑い芸人・古坂大魔王がプロデュースする千葉県出身のシンガーソングライター。彼が歌う「PPAP」は口コミで国内外に広まり、ジャスティン・ビーバーが自身のTwitterにて「お気に入りの動画」と紹介したことで爆発的に拡散された。

このブームを目の当たりにしたピコ太郎は「ピコ太郎ブーム、驚いております。あまりにもびっくりして右肘がぽきっとなりました、それくらい驚いています。ジャスティン・ビーバー師匠がTwitterで呟いてから、2000万回再生突破しました。この2000万が例えば虫だったら、それは相当口に入ってくるでしょう。そんなレベルでございます」とコメント。さらに楽曲について「テーマとしては地球温暖化、絶滅生物の保護、あとはキスしたいなとか、髪切りたいなとか、色んな気持ちが入った歌でございます。曲はヘッドフォンをして、いい音で聴いてくれると嬉しいです」と語っている。

年末に向けて、できれば紅白も出たいですね。紫組とかも作ってもらってね、いやヒョウ組とかでもいいので、紅白に出たいです。紅白でも、サマソニでも、マディソンスクエアガーデンでもライブをしたいです。ピコ太郎、この年末頑張りますので、応援してください。今後ともピコ太郎をよろしくお願いいたします。

1. ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)
2. ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP) (Instrumental)
3. ピコ太郎のテーマ
4. KASHITE KUDASAIYO
5. ロミータ・ハシミコフ

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Bigfile, Katfile, Erafile, Faststore

Rapidgator.net Rapidgator.net