[Single] ヒルクライム – WARAE~In The Mood~ (2016.11.16/MP3/RAR)

Hilcrhymeが11月16日にリリースするニューシングル「WARAE~In The Mood~」の詳細が発表された。

通算20枚目となるニューシングルの表題曲は、TOC(MC)が新たに歌詞を付ける形でジャズのスタンダードナンバー「In the Mood」をカバーした作品。”何があっても笑え”というメッセージが込められた内容になっており、新曲についてTOCは「笑うと老けません!これマジで!」、DJ KATSU(DJ)は「ジャズの名曲をカバーしてますが、とても気軽に聴ける曲です。楽しい時はもっと楽しく、ちょっとつらい時はこの曲を聞いて笑い飛ばして下さい!」とコメントしている。またこの曲はCDリリースを先駆け、10月19日に先行配信される。

なおHilcrhymeは10月13日より結成10周年を記念した全国ツアーを開催。さらに2017年3月25日には新潟・朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンターにてワンマンライブを実施することが決定している。

1. WARAE~In The Mood~
2. ソノママ

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Bigfile, Datafile, Katfile, Faststore

Rapidgator.net Rapidgator.net