[Single] ハナエ – シュガリルラ feat. 相沢梨紗 (2016.03.09/MP3/RAR)

ハナエが3月23日にリリースするニューアルバム「SHOW GIRL」に、でんぱ組.incの相沢梨紗が参加した楽曲「シュガリルラ feat. 相沢梨紗」が収録されることが明らかになった。

「シュガリルラ feat. 相沢梨紗」は2組のアーティストがコラボした楽曲の参加アーティストを当てる企画として、2月17日よりユニバーサルミュージックのYouTube公式チャンネルにて音源が公開されていたナンバー。このコラボはかねてよりでんぱ組.incのファンだったハナエが相沢に楽曲への参加を依頼し、相沢が快諾したことから実現した。

完成した楽曲を聴いた2人は「かわいくて脈拍の乱れを感じました」(ハナエ)、「ハナエちゃんの歌に寄り添ったり、離れたりしながら歌いたいなと思って歌いました。普段と一味違う相沢を、ハナエちゃんに引き出してもらっているところもたくさんあって、2人だから歌えた歌になったと思います」(相沢)とコメント。またハナエは「梨紗ちゃんの持つ2.5次元な魅力の歌声で、理想以上に理想の曲になりました。『シュガリルラ』を梨紗ちゃんと一緒に歌えたことは、わたしの宝物です」とうれしさを爆発させている。

なお3月16日に発売されるファッション誌「KERA」5月号では、相沢の連載「2.5次元のスゝメ」にてハナエと相沢との対談が掲載される。

1. シュガリルラ feat. 相沢梨紗

DOWNLOAD / ダウンロード / 下载

[content_protector password=”CAPTCHA”]Rapidgator.net
Hanae_-_Shugarirura.rar

Uploaded.net (ul.to)
Hanae – Shugarirura.rar

Datafile.com
Hanae – Shugarirura.rar

Bigfile.to
Hanae – Shugarirura.rar – 7.25 MB

Faststore.org
Hanae – Shugarirura.rar – 7.2 MB

[/content_protector]

Rapidgator.net Rapidgator.net