[Single] チームしゃちほこ – 天才バカボン (2015.05.13/MP3/RAR)

Team Syachihoko – Tensai Bakabon

チームしゃちほこが5月17日に愛知・オアシス21にて最新シングル「天才バカボン」のリリースを記念した観覧無料イベント「フリーなイベント」を開催した。

ステージに現れた6人は「エンジョイ人生」で勢いよくライブを開始。続いて「天才バカボン」「いけいけハリウッド」「Twilight」とシングル「天才バカボン」収録のナンバーを連発し、会場を大いに盛り上げた。

その後ステージには「なごやめし博覧会」実行委員会のスタッフが登場。彼らは10月1日から11月15日まで名古屋で行われるフードイベント「なごやめし博覧会2015」のスペシャルサポーターにチームしゃちほこが就任したことを発表し、秋本帆華に委嘱状ならぬ「委食状」を交付した。セレモニーが終わると6人は”なごやめし”が多数登場する楽曲「いただきっニッポン!~おみそれしましたなごやめし~」を歌唱。大勢の観客に向けてさっそく”なごやめし”をアピールした。その後彼女たちは「そこそこプレミアム」「乙女受験戦争」も披露。CD購入者を対象に握手会を終えたあとに”おまけの1曲”として「よろしく人類」を歌ってイベントを終了させた。

このイベントではメ~テレで放送中の「ゆるしゃち」のDVDの6、7、8巻が7月8日に、2014年10月~2015年3月に放送されていたBSフジ「チームしゃちほこのマジでガチなんですけどぉ~!」のBlu-ray BOXが7月中にリリースされることがアナウンスされた。詳細はチームしゃちほこのオフィシャルサイトにて確認を。

また本日5月19日にチームしゃちほことBasement Jaxxのコラボナンバー「Back 2 The Wild(Japanese ver.)」がiTunes Storeにて配信開始された。YouTubeでは3月に行われたBasement Jaxxの来日公演で2組が同曲を初披露した際の映像が公開されている。

1. 天才バカボン
2. いけいけハリウッド
3. Twilight
4. 天才バカボン (Off Vocal)
5. いけいけハリウッド (Off Vocal)
6. Twilight (Off Vocal)

DOWNLOAD / ダウンロード / 下载

Uploaded.net (ul.to)
http://uploaded.net/file/h4hrzxoq/Team_Syachihoko_-_Tensai_Bakabon.rar

Uploadable.ch
http://www.uploadable.ch/file/xfjMDRgRhn6N/Team_Syachihoko_-_Tensai_Bakabon.rar

Faststore.org
http://faststore.org/efi2mylocaq5

Rapidgator.net Rapidgator.net