[Single] チャン・グンソク – 抱きしめたい (2016.12.14/MP3/RAR)

チャン・グンソクのニューシングル「抱きしめたい / ボクノネガイゴト」が、12月14日にリリースされる。

今回の新曲についてグンソクは「冬らしい曲にしたかったし、ロックバラードというジャンルでより暖かい感性を感じられるよう準備しました」とコメント。DVD付きの初回限定盤A、ブックレット付きの初回限定盤B、CDのみの通常盤とファンクラブ限定盤の4仕様が発売され、それぞれにトレーディングカードやプレゼント企画への応募ハガキが封入される。

毎月新しい曲を発表していて、ファンの方は今までと違った楽しみがあると思います。今回のシングルは(発売が)12月ということもあって冬らしい曲にしたかったし、ロックバラードというジャンルでより暖かい感性を感じられるよう準備しました。歌詞の内容も暖かい内容で曲ともすごく合っていたので気に入っています。

1. 抱きしめたい
2. ボクノネガイゴト
3. 抱きしめたい (Instrumental)
4. ボクノネガイゴト (Instrumental)

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Bigfile, Datafile, Katfile, Faststore

Rapidgator.net Rapidgator.net