[Single] ゲスの極み乙女。 – 無垢な季節 (2015.08.28/MP3/RAR)

Gesu no Kiwami Otome. – Muku na Kisetsu

ゲスの極み乙女。の配信シングル「無垢な季節」が、8月28日にリリースされることが明らかになった。

この曲はピアノのリフレインを主体に目まぐるしく展開していく高速チューン。歌詞では夏の終わりのはかなさを詩情豊かな言葉で描く。この歌詞について川谷絵音(Vo, G)は「ゲスの極み乙女。にとって初の夏ソングで、ここまで季節感を意識して歌詞を書いたのは初めてだったんですが、全く違和感なく『ゲスの極み乙女。サウンド』に溶け込んだと思います」とコメントしている。

今回のリリース発表に合わせ、新たなアーティスト写真も公開された。メンバー4人がスーツに身を包んだクールなショットとなっている。

1. 無垢な季節

DOWNLOAD / ダウンロード / 下载

Uploaded.net (ul.to)
http://uploaded.net/file/h52pek1g/20150826.rar

Uploadable.ch
http://www.uploadable.ch/file/xa6hUvWadcbR/20150826.rar

Faststore.org
http://faststore.org/2kszbp9swhn6

Rapidgator.net Rapidgator.net