[Single] ふぇのたす – いい感じ!~どれにしようかな~ (2015.09.23/MP3/RAR)

Phenotas – Iikanji! – Dorenishiyoukana

9月19日に東京・新代田FEVERにて行うライブ「ふぇのたす解散ライブ~2015ねん、なつ」をもって解散するふぇのたす。彼女たちがこの公演の開催日にシングル「いい感じ!~どれにしようかな~」をユニバーサルミュージックストアにて予約限定でリリースすることを発表した。

5月にメンバーの澤”sweets”ミキヒコ(Digital Per)が急逝し、現在はみこ(Vo)とヤマモトショウ(G, Key)の2人で活動しているふぇのたす。「いい感じ!~どれにしようかな~」は6月にリリース予定だったシングル作品で、澤が急逝したことを受けて発売が中止された。本作は表題曲「いい感じ!~どれにしようかな~」「ウルトラデラックススーパーストーリー」「テレポーテーションルール」の3曲入りで、3人で作った最後のシングル作品となる。CDの予約は8月27日0:00から9月13日23:59まで受け付けられる。

またふぇのたすの解散ライブのチケットが完売したことを受け、同日の昼帯に追加公演が行われることが決定。8月27日よりイープラスにて追加公演のチケットの抽選予約受付が開始される。

1. いい感じ!~どれにしようかな~
2. ウルトラデラックススーパーストーリー
3. テレポーテーションルール

DOWNLOAD / ダウンロード / 下载

Uploaded.net (ul.to)
http://uploaded.net/file/yaj87uqg/Iikanji__-Dorenishiyoukana-.rar

Uploadable.ch
https://www.uploadable.ch/file/MZkpNtmpNuqQ/Iikanji__-Dorenishiyoukana-.rar

Datafile.com
http://www.datafile.com/d/TVRNeE1Ua3lPVFEF9

Faststore.org
http://faststore.org/voxkf15c5mlp

Rapidgator.net Rapidgator.net