[Single] さかいゆう – 再燃SHOW (2016.11.16/MP3/RAR)

さかいゆうの新曲「再燃SHOW」が、11月18日に公開される映画「幸福のアリバイ~Picture~」の主題歌に決定した。

この映画は原案・監督を陣内孝則、脚本を「桐島、部活やめるってよ」などで知られる喜安浩平が手がけたヒューマンコメディ。人生の節目に巻き起こった5つのエピソードを、中井貴一、柳葉敏郎、大地康雄らがそれぞれ演じている。

主題歌の「再燃SHOW」は、さかいが映画本編を観て書き下ろしたナンバーで、楽曲のデモを聴いた陣内が即採用したもの。この曲について陣内は「”最強の敵は自分””再出発”そんな力強いキーワードが込められたこの曲からは、毎日を生きる人々へのパワフルなエールを感じます!」と絶賛した。一方さかいも「作品を見て、楽曲のテーマである人間はいくつになっても、何度でも自分の人生を燃やし、再燃焼(再出発)出来るというイメージが膨らんできました。結果この映画にぴったりはまる曲が出来たと思っています」と自信をのぞかせている。

陣内孝則 コメント

この映画は、人生の節目に起こる予測不可能な出来事を笑いに変えて描いた作品です。その締めくくりに相応しい、とてもエモーショナルでグッとくる主題歌を、さかいゆうさんから頂きました。人生はどんなことがあっても続くし、明日はやってくる。”最強の敵は自分””再出発”そんな力強いキーワードが込められたこの曲からは、毎日を生きる人々へのパワフルなエールを感じます! 非常に前向きなこの主題歌と映画に触れて頂き、多くの皆様に元気を届けられたら嬉しいです。ぜひ劇場でお楽しみ頂きたいです!

さかいゆう コメント

子供の頃から陣内さんのことは存じ上げておりましたので非常に嬉しく思いました。陣内さんの想いが詰まったこの作品に主題歌という形で参加出来きて、とても光栄に思っています。作品を見て、楽曲のテーマである人間はいくつになっても、何度でも自分の人生を燃やし、再燃焼(再出発)出来るというイメージが膨らんできました。結果この映画にぴったりはまる曲が出来たと思っています。歌録音の当日、スタジオの近くの蕎麦屋さんでばったり陣内さんに遭遇するという偶然があったり、作品の中でもエキストラに知人が出ていたりと、個人的にも今回サプライズを感じています。

1. 再燃SHOW
2. Drowning
3. But Its OK!
4. 再燃SHOW (backing track)

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Bigfile, Datafile, Katfile, Faststore

Rapidgator.net Rapidgator.net