[MUSIC VIDEO] 北の国から① (2011.09.21/MP4/RAR) (BDMV)

永遠の名作「北の国から」ドラマシリーズのBlu-rayが登場!
今年30周年を迎える「北の国から」が美しい映像で蘇る!

・Blu-ray化にともない解像度の向上・色や明るさの補正・音声の補正を行った、ハイ
ビジョン時代に相応しい超解像リマスター版!

・1981年から2002年の間に、幾度となく新作が発表され、そのたびに大きな話題を呼んだ大ヒットドラマ「北の国から」。
その中でも最高傑作の呼び声が高い、最初の放送作品である連続ドラマ版(1981年10月~1982年3月放送・全24回)が、待望のBlu-rayとなって登場!

妻の令子に家を出て行かれた五郎は、幼い純と螢を連れて故郷の富良野に帰る。廃屋で電気も水道もない生活に驚いた純は、令子に東京へ帰りたいと手紙を書く。
東京から令子の弁護士・本田が純と螢のもとにやってくる。
純は東京に帰ることになるが、「負けて逃げるんだぞ」と清吉に言われ思いとどまる。
しかし、いまだ富良野の生活に慣れない純は、父が螢ばかりをかわいがっていることに不満をもつ。

その頃、令子の妹・雪子は分かれた東京の恋人の思い出に悩まされていた。

DISC1枚に3話収録。2枚組。第1回~第6回を収録。

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Katfile, Mexashare, …

Rapidgator.net Rapidgator.net