[MUSIC VIDEO] つばきファクトリー 浅倉樹々・小野瑞歩バースデーイベント(2017) (DVDISO)

ききちゃん初のBDイベントが開催されました!ファンの皆さんにお話したい!ということで「チャリコハプレゼンタイム」を実施!!ききちゃんが撮影してきた写真や動画を見ながら溺愛する愛犬「チャーリー」と「琥珀」の魅力をファンの皆様に存分に語りました! 他にも、「箱の中身は何でしょう?」やライブコーナーも見逃せません!! 瑞歩ちゃんの特技であるフルートの演奏から始まった17歳のBDイベント!今回が初めてということで、ファンの皆さんから、瑞歩ちゃんの「いいところ」や「魅力」をたくさん教えて頂きました!!さらに、メンバーが考えたクイズにも挑戦!当たればメンバーに関するプレゼントがもらえます!瑞歩ちゃんは何問正解できたのでしょうか?!明るく可愛いポップ瑞歩とレアなファンキー瑞歩の衣装にも注目です!!

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Katfile, Mexashare, …

Rapidgator.net Rapidgator.net