[MUSIC] TEE – フォーエヴァー・マイラブ (2015.02.25/MP3/RAR)

全国でCMの放送を開始したカップル専用のアプリ「Couples(カップルズ)」のCMに起用されたTEEの新曲がとっても素敵です。 カップルズに関しては筆者の私自身も使っているアプリです。私は結婚しているのでカップルではないわけですが、奥さんといっしょに予定や写真の共有に使ってますね。フォルダも分けれるので子供の名前のフォルダを作って家族用のアプリになってます。 1対1の連絡やコミュニケーションにおいては「LINE」を圧倒する便利さがあるんですよ。

そんなカップルズのアプリのCMがこれまた私の大好きなTEEだというものだから動画をチェックしたら既婚の身ですが、恋愛羨まし~ってなっちゃいました。TVのCMでは短編になるかとおもうのでココで全編チェックしちゃいましょう! TEEの歌シビれる~~~!

1. フォーエヴァー・マイラブ

DOWNLOAD / ダウンロード / 下载

Uploaded.net
http://uploaded.net/file/j1vklxd8/tee20150225.rar

Uploadable.ch
http://www.uploadable.ch/file/sbG4RXrhFTjG/tee20150225.rar

Rapidgator.net Rapidgator.net