[MUSIC] 花澤香菜 – 君がいなくちゃだめなんだ/Kana Hanazawa – Kimi Ga Inakucha Dame Nanda (2015.02.25/MP3/RAR)

花澤香菜が主演を務める実写映画「君がいなくちゃだめなんだ」が3月下旬より全国で順次公開されることが決定。また同名タイトルの映画主題歌が、花澤の誕生日にあたる2月25日にシングルとしてリリースされる。

「君がいなくちゃだめなんだ」は花澤のビデオクリップを手がけてきたムラカミタツヤが監督を、脚本を「彼女のSpeed」で「サンダンス・NHK国際映像作家賞」を受賞した倉田ケンジが担当。花澤が実写映画で主演を務めるのはこれが初めてとなる。ファンは女優・花澤香菜の一歩をスクリーンで確かめよう。

主題歌として制作された「君がいなくちゃだめなんだ」は切ないバラードで、作詞を岩里祐穂、作曲および編曲を北川勝利(ROUND TABLE)が手がけた。PVは映画のダイジェスト的な内容に仕上がっており、シングルの初回生産限定盤に付属する特典DVDに収められる。

また花澤が主催する“女子会イベント”「かなまつり」が、3月1日に東京・JZ Brat Sound of Tokyoで行われることも発表された。イベントには、アニプレックスの通販サイト「アニプレックスプラス」でシングル「君がいなくちゃだめなんだ」の初回限定盤もしくは通常盤を予約購入すると抽選で招待される。

1. 君がいなくちゃだめなんだ
2. Blessing Bell
3. 運命の女神
4. 君がいなくちゃだめなんだ(Instrumental)

DOWNLOAD / ダウンロード / 下载

Uploaded.net (Highest Speed)
http://uploaded.net/file/etzooawx/2468326482.rar

Uploadable.ch
http://www.uploadable.ch/file/yebYh6uhyfYA/2468326482.rar

Faststore.org
http://faststore.org/q7jpwd5hj4ak/2468326482.rar

Rapidgator.net Rapidgator.net