[MUSIC] 沢井美空 – 憂鬱日和。 (2015.03.25/MP3/RAR)

沢井美空が3月25日に2ndアルバム「憂鬱日和。」をリリースする。アルバムに先駆けて「Happy Day ~ありがとう、あなたで良かった。~」が、本日フルサイズ配信される。

「Happy Day ~ありがとう、あなたで良かった。~」は、実在するカップルのストーリーから書き下ろした楽曲。結婚式場「小さな結婚式」のCMソングに大抜擢され、3月 17日公開予定のミュージックビデオも「小さな結婚式」のチャペルにて撮影された。このミュージックビデオでは沢井美空がウェディングドレスを着用してい る。

ウェディングドレスは、「小さな結婚式」で働くウェディングプランナーのアイディアからデザインされ、沢井は思わず「かわいい!!」と感激。ウェディングソングシンガーとして馴染みのある沢井だが、実はウェディングドレスの着用は初めてとなっている。

4thシングル「指輪~あたし、今日、結婚します。~」では白いシンプルなワンピースを身にまとい、You Tubeで280万回再生された。「実は、”指輪”をリリースした当時は、ウェディングドレスを着ていないんですよね。ミュージックビデオもとって、結婚 式場でたくさんライブして。チャンスはあったけど着ないままでした。19歳でまだ若かったからですかね、、、。なので、今回は”いよいよきた~!”という 感じで嬉しかったです。」

2ndアルバム「憂鬱日和。」には、TVアニメ「冴えない彼女の育てかた」のエンディング・テーマとして書き下 ろした「カラフル。」や、「アカメが斬る!」エンディング・テーマの「こんな世界、知りたくなかった。」、「キルラキル」のエンディング・テーマの「ごめ んね、いいコじゃいられない。」など、タイアップ曲も盛りだくさん。また、映画『空と海のあいだ』の主題歌「青色写真」も収録されている。

収録内容
1. 浮遊旋律
2. カラフル。
3. parallel love
4. I know
5. Lost Generation
6. こんな世界、知りたくなかった。
7. なきむし。 (Acoustic Ver.)
8. Happy Day ~ありがとう、あなたで良かった。~
9. SAKURA-iro
10. □Q
11. ごめんね、いいコじゃいられない。
12. 青色写真
13. Hello, Good-bye

DOWNLOAD / ダウンロード / 下载

Uploaded.net (UL.TO)
http://uploaded.net/file/if0jucs2/0253518322.rar

Uploadable.ch
http://www.uploadable.ch/file/E8YdG2V2REt5/0253518322.rar

Rapidgator.net Rapidgator.net