[MUSIC] 惑星ごっこ – 夢見るワープ (2015.02.25/MP3/RAR)

昨年度のモナレーベルオーディショングランプリアーティストShiggy Jr.に続き、モナレコードが満を持して送り込むのは札幌在住の女子3人組ロックバンド、惑星ごっこデビュー!続々と推薦コメント届いております!

夢見るワープを聴く前の私「あ~隣に座ってる女の”わたし天然”アピールうぜえ~~。マジお前の顔にラテアートしてやろうか????あ????」夢見るワー プを聴いた後の私「あったかいカフェラテを飲みながら隠れ家カフェでまったり◎ここのラテアート可愛いな~♥たまにはこんな日も良いよね☆」夢見るワープ を聞いた瞬間、日々溜まっている私のトゲトゲとしたhateたちが綺麗まっしろ塗りつぶされ、まあるくやさしい気持ちに なってしまいました。癒しの源泉かけ流しバンドか。惑星ごっこの純粋さは本当に才能だと思います。アルバム発売おめでとう。ヨシヤマモエ(ぽわん)

ポッ プ&キュートな音楽の大宇宙に異彩を放つ「惑星ごっこ」待望のデビューミニアルバム!!これは「カワイイ!」の一言では 片付けられない!すぐに口ずさめるキャッチーさ、ストレートなポップセンス、その裏に隠された心に突き刺さる強烈なメッセージ! 凝縮された巨大な星はブラックホールになってすべてのモノを引きつけるかのごとく、このアルバムはすべてのリスナーを惹きつける!惑星ごっこの凄まじい引 力に、僕はノックアウト。思考はワープして、夢のなか。シミズコウヘイ(カラスは真っ白 Gt.MC. )

収録内容
1. ミルキー
2. スターライト
3. オレンジ
4. ランプの雫
5. にんじんレシピ

DOWNLOAD / ダウンロード / 下载

Uploaded.net (Highest Speed)
http://uploaded.net/file/gh35e2ou/8266459619.rar

Uploadable.ch
http://www.uploadable.ch/file/aG3YGG6nsvV5/8266459619.rar

Faststore.org
http://faststore.org/tykv4axuwg3s/8266459619.rar

Rapidgator.net Rapidgator.net