[MUSIC] 加藤達也 – TVアニメ「天体のメソッド」オリジナルサウンドトラック「霧弥湖町音楽散歩」 (2015.01.14/MP3/RAR)

このオリジナルサウンドトラックでTVアニメ『天体のメソッド』の感動を追体験!
TVアニメ『Free!』やTVアニメ『境界線上のホライゾン』で、その才能をいかんなく発揮する超人気作曲家。作品世界を彩るだけにとどまらず、ひとつのインストゥルメンタル・アルバムとしても完成された1枚!

収録曲
[Disc 1]
01. こころのメソッド
02. 湖面を渡る朝の風
03. 花咲く斜面
04. きらめく湖畔
05. 風渡る花壇
06. のんびりとした午後のテラス
07. 今日はどこ行こう
08. 風そよぐ夕暮れ
09. 希望を胸にのぼる丘
10. ヒグラシの鳴く梢
11. バス停まで駆け下りる
12. 霧弥湖の大いなる自然
13. はっぱの傘、溢れる笑顔
14. 家を出て坂を駆けていく
15. 走って逃げた先に、湖
16. 一人暮らしのマンションから見える
17. 街へ繰り出してみよう
18. 洋食屋の注目メニュー
19. 何を言い出すのかと、見上げる空
20. 円盤の向こうに見える夜空
21. 謎が謎を呼ぶ街灯の下
22. 円盤の少女
23. すれ違って、立ち止まる交差点
24. とりあえず言ってみる、坂道
25. 誰かへの思いをつぶやく窓辺
26. やくそく
27. たった一人の湖畔
28. 思い出とともに歩く

[Disc 2]
01. 生まれたての星 (Stargazer Arrange Ver.)
02. 思い出さなきゃいけないこと (星屑のインタリュード Arrange Ver.)
03. 淡い光 (星屑のインタリュード E.Piano Arrange Ver.)
04. 円盤が呼ぶ夜
05. 夜へと駆け出す扉
06. 誰も、居ない、部屋
07. 切なさの夜に
08. 泣き出しそうな空にも
09. 坂道に不安が溢れる
10. 知らないはずのない山道
11. 思い出をたどる側道
12. 記憶という名の迷路
13. 迷路という名の記憶
14. 流星群の約束
15. 思い出ほど美しい
16. 笑いあった帰り道
17. 不安で彩られた雨
18. 約束
19. うつむかない林道
20. 笑顔への感謝
21. 邂逅の展望台
22. 決意と星空
23. Stargazer (TV Size)
歌 : Larval Stage Planning

24. 星屑のインターリュード (TV Size)
歌 : fhana

25. 次週、天体のメソッド。

DOWNLOAD / ダウンロード / 下载

Uploaded.net (Highest Speed)
http://uploaded.net/file/mu1sthdv/2142336224.rar

Uploadable.ch
http://www.uploadable.ch/file/HPCd2ArkdqKD/2142336224.rar

Faststore.org
http://faststore.org/zpcs30wsge73/2142336224.rar

Rapidgator.net Rapidgator.net