[MUSIC] 倖田來未 – WALK OF MY LIFE (2015.03.04/MP3/RAR)

倖田來未が3月18日にニューアルバム「WALK OF MY LIFE」をリリースすることを発表した。

前作「Bon Voyage」から約1年ぶり、通算12枚目のオリジナルアルバムとなる今作は、この1年で発表した「Dance In The Rain」「HOTEL」「MONEY IN MY BAG」に新録13曲を加えた計16曲入り。倖田本人は「デビュー当時は右も左もわからなかった。自分自身の音楽は間違っていないか、倖田來未とはどうあるべきなのか、迷い悩んだ時期もありました。14年目になり今思うことは、“人がどう思うかではなく、自分がどう生きたか”。人生は一度きり。 努力することも、挫折も苦悩も、全てが自分自身の糧になる。これまでの倖田來未が歩んできた道を凝縮し、新たなエッセンスを加えた攻めのアルバムになっています」とコメントを寄せている。オフィシャルサイトには表題曲「WALK OF MY LIFE」の試聴音源と歌詞がアップされているので、この曲からアルバムの片鱗を感じてみよう。

なおファンクラブ限定盤の付属DVDには、昨年12月に開催されたデビュー15周年イヤー突入記念ライブの模様と同公演のドキュメント映像を収録。このライブは最新曲「Dance In The Rain」からデビュー曲「TAKE BACK」まで全62曲のシングル収録曲を披露したことで話題を集めた。

1. WALK OF MY LIFE

DOWNLOAD / ダウンロード / 下载

Uploaded.net (Highest Speed)
http://uploaded.net/file/nljgsh7u/walk_of_my_life.rar

Uploadable.ch
http://www.uploadable.ch/file/xfCmN6atfyBR/walk_of_my_life.rar

Faststore.org
http://faststore.org/5y02z3ruv397/walk_of_my_life.rar

Rapidgator.net Rapidgator.net