[MUSIC] はら かなこ – そして、ここから。/Hara Kanako – Soshite Kokokara (2014.11.19/MP3/RAR)

1.木漏れ日のように
 あたたかい光がふり注ぎ、安らかに時間が流れる。そんな優しい曲です。
2.森からの風 
 深い深い森から吹いてくる、優しく、ときに力強い風を感じてください。
3.サヨナラワルツ
 友人の描いた大好きな絵からインスピレーションを受けて書きました。
 別れの悲しみと、静かな情熱を表した曲です。
4.七丁目のノラ猫
 あちらこちらと元気に動き回る、ノラ猫の様子を思い浮かべて作りました。
5.Haunted Rhythm
 「呪われたリズム」というように、激しく展開していく曲です。
6.忘れっぽい天使-Vergesalicher Engel-
 パウル・クレーの「忘れっぽい天使」という絵からインスピレーションを受けて書きました。
 少し切ないテーマが展開していく様子をお楽しみください。
7.Moving on
 気持ち新たに前進していくという気持ちを込めて、春と出発をテーマに作りました。

DOWNLOAD / ダウンロード / 下载

Uploadable.ch
http://www.uploadable.ch/file/xuYpZrjcgHAg

Uploaded.net
http://ul.to/5begv44a

Rapidgator.net Rapidgator.net