[MUSIC] たんこぶちん – TANCOBUCHIN vol.2 (2015.01.28/MP3/RAR)

たんこぶちんが、ももいろクローバーZの「泣いてもいいんだよ」をカバー。YouTubeにてこの曲のビデオクリップが公開された。

「泣いてもいいんだよ」は中島みゆきが作詞作曲を手がけたナンバー。たんこぶちんは以前発表された中島による同曲のセルフカバーにコーラスとして参加してお り、そのつながりから実現した今回のカバーでは中島のプロデューサー・瀬尾一三がアレンジを手がけている。たんこぶちんの演奏をフィーチャーしたPVで は、約5分半にわたって彼女たちの熱演を観ることができる。

なお、たんこぶちんの「泣いてもいいんだよ」は本日12月24日からiTunes Storeなどで配信を実施中。またこの曲は1月28日リリースのミニアルバム「TANCOBUCHIN vol.2」に収録される。

収録内容
1. Alright !!
2. うたひかれ
3. 涙
4. トゲササル
5. Re:GiRL
6. We are the Girls Band ‼‼! – short ver.
7. わや !
8. 泣いてもいいんだよ

DOWNLOAD / ダウンロード / 下载

Uploaded.net (Highest Speed)
http://uploaded.net/file/tnaz0ikl/5594926972.rar

Uploadable.ch
http://www.uploadable.ch/file/QhTk5apGYH3U/5594926972.rar

Faststore.org
http://faststore.org/2z50z35llprx/5594926972.rar

Rapidgator.net Rapidgator.net