[MUSIC] かみぬまゆうたろう – かみぬまゆうたろう (2015.01.07/MP3/RAR)

もし自分がこの歌声とこのメロディーラインの持ち主だったとしたら、ヘンな意味でなく、歌 詞についてはうまいことぼやかして、諸々において余韻豊かなロマンティックな楽曲達に仕上 げるだろうし、ある種、それが常套手段のような気がするんです。でもゆうちゃんは本当のことしか書いてない。正直ってよりは馬鹿正直で、馬鹿正直ってより は馬鹿で、馬鹿ってよりは、 やっぱり、“かみぬまゆうたろう” なんですね。負けじとぼやかさずに言うなら、ぼくはそんな、 かみぬまゆうたろうが大好きです。(竹原ピストル)

収録内容
1. シルエット
2. 私の恋人
3. 天気予報
4. アメリカ生まれのおじいさん
5. 汚いおまえの顔
6. あかい町
7. 涙と鼻水
8. ぼくのたからもの

DOWNLOAD / ダウンロード / 下载

Uploaded.net (Highest Speed)
http://uploaded.net/file/ft0t8h8j/4878631883.rar

Uploadable.ch
http://www.uploadable.ch/file/deFpQWXw6fNx/4878631883.rar

Faststore.org
http://faststore.org/gppa9unqr5f1/4878631883.rar

Rapidgator.net Rapidgator.net