[GAMES] Yandere Simulator (PC/EXE/1.32GB)

このゲームはについては何ですか?

ヤンデレシミュレータは、少年についてステルスゲームであり、罪のない女子高生の画像を維持しながら、密かに、彼に興味を持っているようだ任意の少女を排除ストーカー。

「ヤンデレ」とはどういう意味ですか?

ヤ ンデレの女の子はそう、彼女は脅しても構わないと思っている多くの害、殺すか彼に興味を持っているようだ、他の女の子の男の子が大好きな女の子です。 Wikitionaryは単語の語源を説明することができる、とUrbanDictionaryはいくつかの素晴らしい例を提供することができます。

のようなゲームプレイとは何ですか?

ゲー ムプレイは、ヒットマンシリーズに似ています。あなたは多くのNPCが充填された大規模な環境に置かれている、あなたは特定のターゲットを追跡し、それら を排除する必要があります。あなたは、任意の証人なしであなたの目標を殺す証拠を残さない事故をステージング、またはちょうどあなたの邪魔になる誰を虐殺 するためにステルスを使用することができます。あなたは、死体の処分血液をきれいにし、証拠を破壊しない場合には、警察は殺人にあなたをリンクし、あなた を逮捕することができるかもしれません。

あなたの手上の任意の血液を取得したくない場合は、女の子を取り除くために社会的な妨害行為を使 用することができます。 、あなたの罪のために彼女をフレーム彼女は学校から追放されます、または彼女の評判を台無しにします。あなたが本当に彼女が苦しむことにしたい場合は、彼 女が自殺し、あなたにトラブルを保存するまで彼女をいじめために学校内のすべての他の女の子を説得。

あなたが殺人にあなたのコミット少年の証人を愛するならば、彼はあなたを愛しことができませんでした、とゲームオーバーになります。

このゲームは、特徴のどのようなのだろうか?

ここではあなたが期待できる機能のいくつかの短いリストは、次のとおりです。

永 続評判:あなたは、自分に不利な何かをしてスポットされた場合、学生はあなたについてのゴシップます。あなたの評判が低い場合、学生はあなたの周りに慎重 になり、あなたが不審であると考えます。あなたの評判が高い場合には、学生はあなたの周りの彼らのガードを失望させますし、あなたのために好意を行うには 喜んであろう。

正気レベル:あなたは暴力行為を実行すると、あなたは正気を失うことになります。これは目に見えて非常識表示される場合が あります。あなたはあまり正気を失った場合、人々はあなたを見て、あなたは ‘非常識であることを伝えることができるようになります。あなたが愛する少年は、このようにあなたを見れば、私はあなたを愛しことができませんでした、と ゲームオーバーになります。

正気に決定キルアニメーション:アニメーションは正気のあなたの現在のレベルによって殺害に決定されます。あ なたの正気が高い場合には、あなたのキルは、効率的で迅速、かつ静かになります。あなたの正気が低い場合は、あなたのキルは、ずさんな乱雑、およびノイズ が多くなります。あなたはすべての正気を失ったとき、あなたのキルは、長い残忍な、そしてサディスティックになります。

ヤンデレビジョン:キーボード/コントローラーのボタンは、このような不気味な笑いと全く「ヤンデレ」のアクションを、専用されます。ヤンデレビジョンがアクティブな場合、重要な文字やオブジェクトは壁をハイライト表示し、表示されます。

パンティショット:あなたは彼らに女の子のパンティーの写真を送信する場合、特定の文字は、あなたのための重要な好意を実行します。パンティーショットは好意を購入し、あなたの様々な利点を与えることができる「通貨」のようになります。

あなたはどのようなゲームエンジンを使用していますか?

私はユニティゲームエンジンを使用してヤンデレシミュレータを開発しています。

あなたはキックスターターやスチームグリーンライトでこのゲームを置くのだろうか?

結局私は、キックスターターを行い、スチームグリーンライトにゲームを置くが、ゲームをより提示および立派な状態に達しているではないまでを予定しています。

私はゲームをプレイしようとすると、カメラが円形にスピン!

あなたはXpadder、JoyToKey、ControllerMate、またはScpserverのようなプログラムを使用していますか?そのようなプログラムは、ゲームの入力認識を妨害すると、カメラが回転します。

DOWNLOAD / ダウンロード / 下载

Uploaded.net (ul.to)
http://uploaded.net/file/zni6rv4p/1249173488.part1.rar
http://uploaded.net/file/7xpyavf0/1249173488.part2.rar

Uploadable.ch
http://www.uploadable.ch/file/5nfTsGQUydvn/1249173488.part1.rar
http://www.uploadable.ch/file/uDhMhVA8gktH/1249173488.part2.rar

Faststore.org
http://faststore.org/gn8zqy3yl00u/1249173488.part1.rar
http://faststore.org/rkzini5fhsm1/1249173488.part2.rar

Rapidgator.net Rapidgator.net