[ANIME] 特別版 Free!-Take Your Marks

――飛び込みたい奴、全員集合!

高校卒業を控えた遙、真琴、凛、宗介。
かけがえのない時間をともに過ごした仲間たちは、
それぞれの新たな未来に向かって歩み出す準備を始めていた。
一方、水泳部を託された渚、怜、愛一郎、百太郎は、
先輩たちのいない水泳部に寂しさを感じつつも、新たな部の始動に気を引き締める。
そんな彼らの早春は穏やかに過ぎていく..だけではなかった! ?
遙や凛の周りで次々と沸き起こる出来事に、岩鳶・鮫柄両校のメンバーたちは大騒ぎ!
心あたたまる早春の物語から、熱く激しい水泳勝負まで! ?
4篇の新作アニメーションをお届けします!

【収録話】
#1 運命のチョイス!
東京の大学に進学する予定の遙は、
これから暮らす部屋を探すために東京へやって来た。
笹部の紹介で訪れた不動産屋には、思いがけない人物の姿が..?

#2 秘湯のクーリングダウン!
愛一郎と百太郎は、卒業する凛と宗介に贈り物をしたいと考えていた。
2人を驚かせるようなプレゼントがないかと考えていた時に、
百太郎が福引きで当てた景品とは..?

#3 約束のバタフライ!
岩鳶高校水泳部は4月から渚と怜、江だけになってしまう。
3人はなんとしても新入部員と獲得しようと
勧誘プロモーション映像の制作に奮闘するのだが..。

#4 旅立ちのエターナルブルー!
オーストラリアへと旅立つ凛を送り出すために、
サプライズパーティを計画する岩鳶高校水泳部。
一方の凛は、街中で百太郎と江が2人で会っている姿を目撃してしまい..!?

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Katfile, Mexashare, …

Rapidgator.net Rapidgator.net