[ANIME] 曇天に笑う 外伝 ~決別、犲の誓い~ (DVDISO)

晴れない曇はない いつも、笑える奴になれ

■WIT STUDIO最新作! 実写映画化も発表された、笑って泣ける大浪漫活劇!
福士蒼汰主演で既に実写映画化も発表されている「曇天に笑う」に続いて、続編となる「外伝」が劇場三部作のアニメとして映像化!
アニメーション制作は、「進撃の巨人」「甲鉄城のカバネリ」などハイクオリティな映像を生み出し続けるWIT STUDIOが担当。

■セル特典として、原作者唐々煙による描き下ろしBOX、漫画付きブックレットを封入!
原作ファンには垂涎のセル特典として、原作者唐々煙が本商品の為だけに描き下ろしたイラストを使用した三方背BOXだけでなく、
オリジナルストーリーによる描き下ろし漫画付きブックレットの封入が決定!

■豪華声優陣による夢の共演! 劇伴は新進気鋭の若手作家、やまだ豊が担当!
声優ファンに絶大な人気を誇る豪華声優陣(中村悠一、梶裕貴、代永翼、鳥海浩輔、櫻井孝宏ほか)による夢の共演が実現!
また、映画「デスノート Light up the NEW world」やTVアニメ「東京喰種」等の音楽を手掛けた、才能ある若手として非常に注目を集めている やまだ豊が劇伴を担当!

▼ストーリー
三百年に一度蘇る魔物・大蛇復活の十一年前。歴史の裏で国を護ることを志した者たちがいた。
それは大蛇討伐のため結成された部隊・犲(やまいぬ)。曇家当主・大湖が師範を務めるその隊には、天火だけでなく、天火の盟友・安倍蒼世、佐々木妃子らの姿もあった。
だがある事件をきっかけに、天火は志を同じくした犲たちと、道を分かつこととなる。
部隊に属したままでは、護れぬものがあったから──。
明治十二年。大蛇が滅び、晴れ渡る滋賀の空の下で、犲と曇兄弟たちは天火の秘めたる思いを知る。

【スタッフ】
原作:唐々煙「曇天に笑う」(マッグガーデン刊)
監督:若野哲也
シリーズ構成:梅原英司
キャラクターデザイン:田中紀衣
音楽:やまだ豊
アニメーション制作:WIT STUDIO

【キャスト】
中村悠一/梶裕貴/代永翼/鳥海浩輔/大原さやか/藤原祐規/安元洋貴/藤原貴弘/岩崎ひろし/下野紘/能登麻美子/櫻井孝宏

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Katfile, Mexashare, …

Rapidgator.net Rapidgator.net