[ANIME] 大家さんは思春期! 全12話 (Blu-ray/BDMV/8.16GB)

うちのアパートには”ぐうかわ”JC(大家さん)がいる!!
就職を機に6畳風呂なしのアパートで一人暮らしを始めた前田さんと、
そのアパートの女子中学生・大家さんとの日常を描くピュアほっこり(ハートマーク)な半同居コメディ。
世間のJC(中学生)とは、ちょっと違うチエちゃんの健気さがぐうかわ。
セーラー服の大家さんに癒されること間違いなし! !

オーディオコメンタリーは久保ユリカ、生天目仁美、近藤隆と超豪華メンバーでお届けいたします。

ショートアニメーション全12話 各話本編2分

【ストーリー】
祖母から引き継いだアパートを、大家さんとして楽しく切り盛りする里中チエ(中学1年生)と、
新米サラリーマン・前田さん、チエちゃんを愛でる美人ホステス・麗子さんなどアパートの住人や
近所の人々が触れ合うほのぼのコメディ。
新米サラリーマン・前田さんは新生活を始めるために風呂なしトイレ付1Kのこのアパートに引っ越して来た。
そこでで待っていたのは女子中学生の大家さん! ?
さらに美人のお隣さんも現れて新生活の期待値が急上昇。

【キャスト】
里中チエ :久保ユリカ
前田さん :近藤 隆
白井麗子 :生天目仁美
森明日香 :中島由貴
植野真由 :木戸衣吹
宮村雪 :山崎エリイ
金本さくら:和田京子

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Datafile, Katfile, Faststore

Rapidgator.net Rapidgator.net