[ANIME] 千夜一夜物語 (BDMV)

手塚治虫が作り上げたアニメラマ第1弾

ちょっとお洒落でエロチック!そして、波乱万丈の大冒険!!
大人のためのエンターテイメントアニメーション!

手塚治虫と虫プロが世に送り出した「アニメラマ」第1弾作品。
アニメラマとはアニメとドラマ、シネラマを1つの意味にした造語。
現代的解釈と、実写との合成など当時の最新技術を駆使した斬新な映像は見もの。
キャラクターデザインに「アンパンマン」のやなせたかし、声の出演には主人公・アルディンに青島幸男、ヒロイン・ミリアムに岸田今日子。
遠藤周作・大橋巨泉・北杜夫・小松左京・筒井康隆といった著名人たちが野次馬役で「一言出演」をしているのも話題の一つ。

ストーリー
バグダットの街にやってきた水売りの青年アルディンは、奴隷市場で売られている美女ミリアムを見初め、大竜巻が街を襲ったどさくさに紛れて彼女を連れ去る。それが彼の波乱万丈の人生の始まりだった。
ミリアムの死、40人の盗賊、女人島、巨人のいる島、魔王の船。そして、国王の座をかけた宝物合戦、ミリアムに似た少女との出会い。
アルディンの冒険は続く!

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Katfile, Mexashare, …

Rapidgator.net Rapidgator.net