[ANIME] 劇場版ポケットモンスターアドバンスジェネレーション ポケモンレンジャーと蒼海の王子マナフィ

ミッション—–。蒼海の宝をとりもどせ!

2006年も大ヒット!2006年夏の最大の話題作、不動の人気を誇る劇場版ポケットモンスターがDVDリリース!!
今年で9作目となる劇場版ポケットモンスター「ポケモンレンジャー蒼海の王子マナフィ」は2006年夏のファミリー映画ではNO.1の座を獲得!!

【収録分数】
本編約101分

【ストーリー概要】
荒地に迷い込んだサトシとピカチュウたち一行は”水中ポケモンショー”の花形スター・ヒロミと出会った。
ヒロミは、みずポケモンたちと心を通わせることができる”水の民”と呼ばれる一族の子孫で、”水の民”にはある伝説が語り継がれているという。それは・・・~この世界の海のどこかに”海の神殿アクーシャ”があり、そこには”海の王冠”と呼ばれる秘宝が隠されている~・・・しかし、それを見たものはまだ誰もいない。
そこに、伝説の謎を追っていたポケモンレンジャーのジャック・ウォーカー(通称:ジャッキー)が現れた。
ジャッキーは極秘ミッションで、”蒼海の王子”マナフィのタマゴを守り、”海の神殿”までに届けなければならないという。ヒロミとサトシたちもミッションに協力し、旅をともにすることとなる。
そんな中、タマゴを狙う海賊ファントムが襲撃してきた。ファントムは”海の王冠”の力によって世界征服を企んでおり、秘宝の謎を解き明かすにはマナフィが必要らしい。ハイテクメカを操るファントムの魔の手が迫る・・・。そのとき、タマゴが眩い光を放ち、ついにマナフィが誕生した!
“海の神殿”の正体とは?伝説の秘宝とは何なのか??マナフィの神秘のパワーが解き放たれるとき、すべての謎が明らかに!?はたしてサトシとピカチュウたち&ジャッキーは、この超難関ミッションをクリアできるのか!?

《メインスタッフ》
◆原案:田尻 智
◆スーパーバイザー:石原 恒和
◆アニメーション監修:小田部 羊一
◆エグゼクティブプロデューサー:久保 雅一、伊藤憲二郎
◆監督:湯山 邦彦
◆プロデューサー:吉川 兆ニ、松迫 由香子、岡本 順哉、盛 武源
◆脚本:園田 英樹
◆アニメーションプロデューサー:奥野 敏聡、神田 修吉
◆キャラクターデザイン:毛利 和昭、松原 徳弘、一石小百合
◆総作画監督:毛利 和昭、佐藤 和巳
◆音響監督:三間 雅文
◆音楽プロデューサー:篠原 一

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Katfile, Mexashare, …

Rapidgator.net Rapidgator.net