[Album] D-LITE (from BIGBANG) – D-Day (2017.04.12/MP3/RAR)

BIGBANGのD-LITEが4月12日に新作ミニアルバム「D-Day」をリリースする。

本作は彼が4月に行うドーム公演「D-LITE JAPAN DOME TOUR 2017 ~D-Day~」の開催を記念して発表されるもの。サウンドプロデューサーに亀田誠治を迎え、絢香、秦基博、水野良樹(いきものがかり)が提供した楽曲を収録した作品になる。

D-LITEは「今回はソロですし自分が好きな音楽を作ろうということで、『D’scover』の時にカバーさせてもらったアーティストの方々に楽曲提供のお願いをさせて頂きました」と作品のコンセプトについてコメント。また「制作を始めるにあたってそれぞれ皆さんとミーティングもさせて頂きましたが、僕の『こんな曲を作ってみたいです』というイメージを楽曲として見事に具現化して下さって、感謝の気持ちでいっぱいですし、本当に素敵な経験になりました」と敬愛するアーティストとコラボできた喜びを語っている。

なおドーム公演は4月15、16日に埼玉・西武プリンスドーム、4月22、23日に大阪・京セラドーム大阪にて実施される。

1. Intro (君へ)
2. D-Day
3. VENUS
4. The sign
5. ハルカゼメロディ
6. 近未来
7. Anymore

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Datafile, Katfile, Faststore

Rapidgator.net Rapidgator.net