[Album] The Cynical Store – ep (2017.01.25/MP3/RAR)

2016年8月からと言う、まだ始動したばかりのバンドの自主デビューアルバム!!これ間違いなく話題になっていくし、広がっていくかと!!じゃないと、日本危機!!既に危機感しかないけども!!日本!! まだまだ情報量の少ないバンドですが、このクオリティに反応出来ない方がおかしいでしょ!って感じで貰った音源にビビビと来たバンド!!様々な2016年の現行感やインディエッセンスを極上のバランスセンスでミックス、単にキャッチーだったりメロウだったりって言うのを上回って求心力のある楽曲が並ぶ超注目新人!!メロウなソウルネス溢れる楽曲からレゲェダブ、軽快なインディギターロックまでもをまとめ上げるセンス、こいつは相当の逸材だ!!yahyelやD.A.Nなんかと共鳴する感じもありつつ、その先感もあり!!

1. 故郷
2. Close Encounters of The Third Kind
3. E.S.P
4. Brocken Jr.
5. People To Allocate
6. Mars One
7. Panorama
8. Secret Window
9. Unreality
10. Brain Sugar
11. Indigo Tree
12. Stardust

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Datafile, Katfile, Faststore

Rapidgator.net Rapidgator.net