[Album] Ceorie – Baptism of Labyrinth (2017.05.03/MP3/RAR)

「迷宮の洗礼」と名付けられたこのアルバムは、「彷徨う乙女、あるいは冒険者が導かれてしまった迷宮」がコンセプト。迷宮にはたくさんの想いがうごめいています。甘美、嫉妬、切なさ、痛み、誰かを大切に思う気持ち、喪失感・・・どの曲も、まるで自分のことのように思えてしまうのはなぜか。彼女のどこか曖昧で空虚な歌声が、自分とぴったり重なってしまうような、新しい体験(洗礼)をもたらしてくれるでしょう。数々のゲームを彩った曲、アルバムのために書き下ろされた曲、そしてタイアップのために作られたものの選ばれることはなかった隠れた曲が収録されている、大変心のこもった一枚に仕上がりました。パッケージ版は、ラストが意味深い11曲入り。配信版は、純粋なハッピーエンドを迎えられる10曲入りです。

1. おかしな童話
2. 三日月と雨/秘密の図書館
3. Minyades
4. 果実は鈍色
5. 灰桜
6. Rune in the shade
7. 君の見つめる果てのこと。
8. Kiss a fragment
9. The eternal parade
10. ことばにならないよ

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Datafile, Katfile, Faststore

Rapidgator.net Rapidgator.net