[Album] 青山テルマ – PINK TEARS (2016.04.27/MP3/RAR)

青山テルマの新曲「あなたの側に feat. 仲宗根泉(HY)」のミュージックビデオがYouTubeにて公開された。

「あなたの側に feat. 仲宗根泉(HY)」は、4月27日リリースの「女性が流すいろんな涙」をテーマにした新作ミニアルバム「PINK TEARS」からの楽曲で、母子の幸せな瞬間を歌ったラブバラード。この楽曲は、テルマの「女性が一番幸せを感じる瞬間を描きたい」「結婚をして出産をした方と一緒に作りたい」という思いからHYの仲宗根泉とのコラボで作られた。

MVには、2011年3月にリリースされた「ずっと。」のMVにも出演した親友の木下優樹菜が、自身の愛娘2人と一緒に登場。木下が料理をするシーンや満開の桜の下でピクニックを楽しむ様子などを織り交ぜた、楽曲同様にハートウォーミングな映像作品となった。

テルマは楽曲とMVについて「今回仲宗根さんに曲を書いてもらって、自分からは出てこない言葉や、感じたことのない感情があって、それを歌いながら子供が生まれたらこういう感情になるのかな、なんてことを想像しました。仲宗根さんにとって大切な曲を歌えることがすごく嬉しかったし、そのMVに私の大切な人が出てくれたことで、この曲の意味が増したんじゃないかと思います」とコメントしている。

1. One Day (feat. 加藤ミリヤ,AI)
2. Trouble Love
3. PINK TEARS
4. サマータイム!!
5. SMILE FOR ME (feat. MAPPY)
6. あなたの側に (feat. 仲宗根泉(HY))
7. stay (Acoustic Live Ver.)

DOWNLOAD / ダウンロード / 下载

[content_protector password=”CAPTCHA”]Rapidgator.net
UPCH-2075.rar

Uploaded.net (ul.to)
UPCH-2075.rar

Datafile.com
UPCH-2075.rar

Faststore.org
UPCH-2075.rar – 58.0 MB

[/content_protector]

Rapidgator.net Rapidgator.net