[Album] 忘れらんねえよ – 犬にしてくれ (2015.08.05/MP3/RAR)

Wasureranneyo – Inu ni Shite kure

忘れらんねえよのニューアルバム「犬にしてくれ」のトレイラー映像がバンドのYouTube公式チャンネルで公開された。

「犬にしてくれ」は本日6月24日にリリースされた忘れらんねえよの3rdフルアルバム。トレイラー映像ではアーティスト写真の中の柴田隆浩(Vo, G)が拡大されたり、左右にスライドしたりするアニメーションとともにアルバム全曲を試聴できる。

また忘れらんねえよは本日は愛知、明日25日は大阪、27日は東京でインストアイベント「犬になってくれ」を開催する。各地ではゲストを迎えて観覧無料のミニライブが行われるほか、アルバム購入者を対象としたメンバーとの記念撮影会も実施される。

なおアルバムリリースに伴い本日、iTunes Store、レコチョク、mora、KK BOX、LINE MUSIC、AWAなどでは収録曲の全曲配信もスタートしている。

1. 犬にしてくれ
2. 風に吹かれて(毛が)
3. 愛の無能
4. 絶対ないとは言い切れない
5. 寝てらんねえよ
6. バンドやろうぜ
7. ZERO
8. ここじゃないけどいまなんだ
9. ありのままで受験したら落ちた
10. ばかもののすべて
11. 紙がない
12. マイナビバイトの歌 【ボーナストラック】

DOWNLOAD / ダウンロード / 下载

Uploaded.net (ul.to)
http://uploaded.net/file/ap7d7984/Wasureranneeyo__-_Inu_ni_Shitekure.rar

Uploadable.ch
http://www.uploadable.ch/file/PFd5ThzJC8E9/Wasureranneeyo__-_Inu_ni_Shitekure.rar

Faststore.org
http://faststore.org/iwkgpkp998p6/Wasureranneeyo__-_Inu_ni_Shitekure.rar

Rapidgator.net Rapidgator.net