[Album] 宮川彬良&アンサンブル・ベガ – 虹の記憶・・そして、時は風になった (2017.07.26/MP3/RAR)

1997年、阪神淡路大震災で心沈んだ人々が、明るい笑顔を取り戻すことを願い結成された「宮川彬良&アンサンブル・ベガ」。 これは、約8年ぶりとなる待望のニュー・アルバムで、優しさや楽しさやぬくもりが、このあでやかな宝石箱のなかにふんだんに詰めこまれています。 9人の楽士たちによって、踊るように、歌うように、跳ねるように奏でられる音符たちは、「風のセレナード」のようにあなたの中に柔らかい安らぎとひとときの幸せをもたらせてくれるでしょう。 2016年12月20-21日 栗東市芸術文化会館さきら大ホール にて収録

1. 隋想曲第 5番 (風のオリヴァストロ)
2. ペニーレイン
3. 森を歩こう
4. 大きな古時計
5. 隋想曲第 1番
6. 隋想曲第 4番
7. 流浪の民, Op. 29-3
8. ワルツ皇帝円舞曲 作品 437
9. ウィーン,わが夢の街
10. ガール
11. 隋想曲第 2番
12. 隋想曲第 3番
13. 組曲白雪姫

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Datafile, Katfile, Faststore

Rapidgator.net Rapidgator.net