[Album] 倖田來未 – W FACE~inside~/~outside~ (2017.03.08/MP3/RAR)

倖田來未が3月8日に2枚のアルバム「W FACE ~inside~」「W FACE ~outside~」をリリースする。

2つの作品のコンセプトは「二面性」。リリース決定の発表に併せて解禁された彼女の最新ビジュアルはこのコンセプトを表現したもので、「W FACE ~inside~」をイメージした柔和な表情と「W FACE ~outside~」をイメージしたシックで力強い表情が顔の左右で表されている。

なお「W FACE ~inside~」に収録される「On my way」が東海テレビ、フジテレビ系ドラマ「真昼の悪魔」主題歌に決定。楽曲について倖田は「人なら誰しもが持っている外側の自分と内側の自分の葛藤に近いものを、どう聴いている人に前向きに届けられるかを本当に考え制作した楽曲です。歌詞が悲観的であるのでメロディや歌声、歌い方で希望を見いだせるように、そして光を差し込ませてあげるように作り、歌い上げました。それぞれの解釈や意味をもって聴いて頂ければ嬉しいです」とコメント。ドラマの主演を務める田中麗奈は「心理サスペンスにぴったりの怪しく色気のある倖田來未さんの歌声がきっとドラマを盛り上げてくれると思います!」と語っている。

また倖田のオフィシャルサイトでは「W FACE ~outside~」に収録される「W FACE」の試聴がスタートしているので、気になるファンは早速チェックしてみよう。

1. BRIDGET SONG
2. Bring It On
3. 喜びのかけら
4. Stand by you
5. 好きでして
6. 君想い
7. On my way
8. What’s Up
9. Promise you
10. My fun
1. W FACE
2. Ultraviolet
3. Insane
4. Damn real
5. Heartless
6. Bassline
7. Shhh!
8. Bangerang
9. Wicked Girls
10. Cupcake feat.AKLO

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Datafile, Katfile, Faststore

Rapidgator.net Rapidgator.net