[Album] しょこたん❤さっちゃん – 無限∞ブランノワール (2015.10.28/MP3/RAR)

Shokotan Daisuki Sacchan – Mugen Blanc/Noir

中川翔子と小林幸子がコラボレーションし、「しょこたん▼さっちゃん」(しょこたんだいすきさっちゃん)名義でシングル「無限∞ブランノワール」を10月28日にリリースする。

春にでんぱ組.incとのコラボユニット「しょこたん▼でんぱ組」を結成し注目を集めたしょこたん。“しょこたんだいすき”シリーズの新パートナーである小林とは、5月に行われたしょこたんのバースデーライブのステージでも共演するなど、かねてから交流があった。小林はこのコラボレーションについて「今回のオファーを頂いたときは『これは絶対にやるしかない! こんなに楽しいことはないだろう!』と嬉しかったです」とコメントしている。

しょこたん▼さっちゃんが歌う「無限∞ブランノワール」はヒャダインこと前山田健一が作詞作曲を担当したナンバーで、スクウェアエニックスのスマホ用ゲーム「無限∞ナイツ」のコラボソングに決定している。同ゲーム内では10月に期間限定「しょこたん▼さっちゃん」コラボイベントが行われ、そこでは”ラスボス”と呼ばれている小林が初めて実際のゲーム内で”ラスボス”として登場する。

なお今回のシングルは3仕様で展開。このうち初回限定盤のカップリングにはしょこたんと細野晴臣のコラボユニット「しょこたん▼はるおみ」の楽曲「ネコブギー」が、通常盤にはDECO*27とのユニット「しょこたん▼DECO*27」の「ちょべりGood Time」がそれぞれ収められる。

しょこたんは10月に単独ツアー「SHOKO NAKAGAWA LIVE TOUR 2015~みらくる▼LUCKY POP~」を実施。このツアーの一部公演には小林がゲスト出演して新曲を披露するとのこと。出演日は後日発表される。

1. 無限∞ブランノワール
2. ネコブギー
3. 無限∞ブランノワール (instrumental)
4. ネコブギー (instrumental)

DOWNLOAD / ダウンロード / 下载

[content_protector password=”CAPTCHA”]Uploaded.net (ul.to)
http://uploaded.net/file/4sc06ssi/Mugen_Blanc_Noir.rar

Uploadable.ch
https://www.uploadable.ch/file/XvxGR4ghph32/Mugen_Blanc_Noir.rar

Faststore.org
http://faststore.org/54eacubaipbf

[/content_protector]

Rapidgator.net Rapidgator.net