[TV-Variety] 桃色つるべ – 2018.05.19

Momoiro Tsurube on Kansai TV (2018.05.19).

笑福亭鶴瓶とももいろクローバーZが関西でタッグ!個性豊かな一般人や今注目すべき有名人ゲストを迎えぶっちゃけトーク!放送後には、「カンテレドーガ」で見逃し配信も!

番組内容
今回は、「桃色つるべクイズ王」のあの高校生、山本くんのご褒美企画!
遥々上京した山本くんが、挑戦するのは、、、なんとラジオDJ!?
れにちゃんが立会い、山本くんの夢だった「ラジオ番組をやりたい!」が実現する!

さらに、どうしても会いたかった憧れのあの女優がサプライズで登場!!
何も知らされていなかった、山本くんはどうなってしまうのか!?
出演者
笑福亭鶴瓶
ももいろクローバーZ

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Katfile, Mexashare, …

Rapidgator.net Rapidgator.net